【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

将来の玄関口

大阪駅構内に北ビル建設に伴う各種プロジェクトをPRするコーナーが出来ていました。ちょっとPRコーナーをのぞいてみたら、大丸増床後の完成イメージ図があったので、思わず写真におさめました。ちょっとピンぼけ気味なのはご愛嬌。



          

おおお!これが大丸側の正面入り口の姿です!めちゃかっこいい。。。密かに低層部に雨よけ用?のガラスの屋根が描かれています。実物がどう処理されるか?これも楽しみですね。

                       

最後は増床部を上から見下ろした図です。屋上が一部緑化されて、庭園の様になっています。阪急側のガラス部分が、巨大な吹き抜けに見えるのは気のせいでしょうか!?これまた当初のイメージパースよりも相当カッコよいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です