【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

北堀江1丁目プロジェクト

四ツ橋筋に建設中の複合ビルです。低層部はオフィス、高層部は賃貸住宅のようです。職住近接が進むので、こういう複合ビル自体は良いと思います。デザインはイマイチかな。。。通常のオフィスに「えいっ!」と賃貸マンションを乗っけたような気がします。

実はこのブログ、知人には一切教えて無かったのですが1名だけ試しに見てもらいました。彼は一般人(笑)です。
彼曰く、、、「なんか不動産屋のページにしか見えん!」と言われてしまいました。やっぱそうか?。でも、萌えポイントは人それぞれなんでね。。。

名称:(仮)北堀江1丁目プロジェクト
規模:地下1階地上22階塔屋1階
延床面積:約13,848.65?
用途:店舗、事務所、住居
所在地:大阪市西区北堀江
竣工:平成21年3月



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です