【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

京都嵐山温泉 絹の湯 花伝抄(かでんしょう)





京都嵐山温泉 絹の湯 花伝抄(かでんしょう)は、阪急嵐山駅前に建設中の温泉旅館風のリゾートホテルです。ビジネスホテルチェーン大手の「ドーミーイン」を展開する「共立メンテナンス」と「阪急電鉄」が定期借地契約を締結し、共立が約25億円を投じて開発しました。

【公式ページ】
→癒しの湯宿 京都嵐山温泉 絹の湯 花伝抄




IMG_8725.jpg

花伝抄(かでんしょう)は地上4階建て、客室数は105室、価格帯は1泊2食付きで2万円前後。プレオープンは2011年9月15日、グラドオープンは10月15日の予定です。










IMG_8728.jpg



真っ正面から見た花伝抄(かでんしょう)の様子です。4階建ての和風の外観は違和感もなく、嵐山の立地に相応しいと思います。








IMG_8739.jpg

エントランスとなる箇所の様子です。







IMG_8730.jpg


真横から見るとこんな感じです。先日ご紹介したザ・リッツ・カールトン京都も、大体こんな感じの建物になるのではないでしょうか・・・









IMG_8752.jpg



最後は阪急嵐山駅の改札口越しに見た花伝抄(かでんしょう)の様子です。本当に駅の真ん前にあります。

最新鋭の和風ホテル
のハードウェアに、宿泊+温泉+夕食・朝食がセットになった温泉旅館のサービスをプラスして、システマチックに展開している共立メンテナンス。この、在るようでなかった組み合わせ、競合他社も少ないので価格設定さえ誤らなければかなりヒットするのではないでしょうか?







3 COMMENTS

ロング

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>Unknown さま。

ナンバーの件、申し訳御座いませんでした。
記事内の画像を削除しましたのでご確認ください。

Unknown様に不愉快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

匿名

SECRET: 0
PASS: 38dd419c714fa769267e5ede05425693
好き勝手に車にコメント書かれるのは結構ですが
車のナンバープレートの番号だけ消していただけないでしょうか?

アイラブオオサカー

SECRET: 0
PASS: aa98a85119ba51551b31513da7cfdbfa
嵐山駅の、本当に目の前に建設中なんですね。
いかにも京都らしい風情と趣のある旅館だと思いました。この秋に開業するのですか。

今日のこの記事の内容を読むまで、私はてっきりロングさんが今回の取材で宿泊されたお宿だと勘違いしてしまいました、いやーお恥ずかしいr(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です