【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ひよこちゃん JAPAN TOUR


ひよこちゃん JAPAN TOUR
は、日清食品が行っているキャラバンイベンドで、看板商品「チキンラーメン」を子供達にアピールする為に、このひよこちゃんバスが全国津々浦々を巡っています。中之島フェティバルタワーを取材する為にウロウロしていると、突然ひよこちゃんバスが現れ、目の前に停車してビックリしました!

【オフィシャルHP】
→ひよこちゃん JAPAN TOUR











IMG_0205.jpg

肥後橋に停車するひよこちゃんバス。牽引するパジェロは全身チキンラーメンカラー、ひよこちゃんバスはホイールが目玉焼きになっています。予備知識全くなしで突然遭遇した為、かなり驚きました。










IMG_0195.jpg

真後ろから見てみました。これは・・・可愛い!そしてインパクト在り過ぎ!もしクルマの運転中にコレが前に現れたら、思わずコーヒー吹き出しそうです!











IMG_0204_20110827214124.jpg

サイドビューです。ここで初めて「ひよこちゃん JAPAN TOUR」の企画を認識しました。。。










IMG_0212.jpg

引き気味のアングルで。道行くサラリーマン、OLさんの注目度はMAXです。












IMG_0214.jpg

さらに引き気味で・・・












IMG_0215.jpg  

さらに、さらに、引き気味で・・・
実は先日ご紹介した中之島フェスティバルタワー 11.08の記事の写真にひよこちゃんバスが写っていたのですが、流石に誰にも気づかれませんでした。















そんなもん解る訳ないやろっ!
お約束のツッコミが飛んできましたので、今日はこの辺で失礼します!

※今日は日曜日なので少しほのぼのとした話題をと思い、ひよこちゃんバスを記事にしてみました。




4 COMMENTS

ロング

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>よっさん さま。

この「ひよこちゃん」と黄色い「あひるちゃん」の夢のコラボを見てみたいですね。
今年の水都大阪2011で是非とも実現を。

おおっ!ナイスアイディアですね!!僕も「ひよこちゃんバス」を見た瞬間に
「夢のコラボを実現してほしい!」そう思いました。
ですので、早速簡単な企画書を作成し日清食品に提案メールを送ってしまいました!

よっさん

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
この「ひよこちゃん」と黄色い「あひるちゃん」の夢のコラボを見てみたいですね。
今年の水都大阪2011で是非とも実現を。

hokuto

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひよこバスにも驚くが
中之島のツインタワーでかいなぁ~
同じ物がもう一棟立つんだから期待できる

アイラブオオサカー

SECRET: 0
PASS: aa98a85119ba51551b31513da7cfdbfa
可愛いですけど‥しかしデカいですなぁ、このひよこさん(*^_^*) いきなり遭遇したら、何と言うか、出会ったこちらが少し恥ずかしくなりそうな気もしますが(苦笑)

今日はおもしろい記事をありがとうございました、心が和みますわ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です