【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

FT-86 Concept



FT-86 Concept
は、トヨタの小型FRスポーツの名車、”AE86”で有名な「レビン」「トレノ」の後継車的な位置付けのクルマです。ミッドランドスクエアを取材した時に展示されているFT-86 Conceptを偶然見つけたので写真に収めました!










IMG_2799.jpg


AE86レビン、幼なじみの友人が昔、赤黒レビンに乗っていたなぁ。。
彼は、近所の女子高の女の子に手をふって、脇見して電柱に激突したお茶目さんだった。友人はピンピンしていたけど、その86は帰らぬ人になったなぁ・・・












IMG_2795.jpg

サイドビューです。前後のオーバーハングがギリギリまで切り詰められています。












IMG_2796.jpg


斜め後方から見た、FT-86 Concept。この角度が一番カッコイイ。













IMG_2793.jpg 

FT-86 Concept。初めて現物を見ましたが、自動車雑誌の写真で見るよりも遙かにカッコイイ。本当にどこから見てもカッコイイです。
久々に心ときめくクルマに出会った気がして、嬉しくなってしまいました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です