【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

The Kitahama 09.04.19


日本最?の高さ209mを誇るタワーマンション「The Tower Kitahama」です。大阪都心初の200m越のビルなので圧倒的な存在感です。マンションとは思えないスマートな外観も最?です。居住スペースは竣工し既に入居が始まっています。撮影日に「アート引っ越しセンター」のトラックが横付けされ住人とおぼしき人の荷物を運び込んでいる姿を見かけました。

          
低層部には商業施設やフィッネスセンター、クリニックなどが入居する「kitahamaPLAZA」が出来ますがまだオープンしていませんでした。

          
地下鉄堺筋線、北浜駅の入り口が新設されています。KitahamaPLAZAのロゴがカッコいい。


          
おお?。高級そうな素材、上り下りエレベータ完備。お金がかかっています。


          

さらに、高級感満点の地下鉄通路。既存の駅部分とのギャップがすごいです。(笑)
あと、有名なのでご存知かもしれませんが、このTowerKitahamaの近くに「五感」というケーキ屋さんがあり、めちゃくちゃ美味しいです。ビル詣での次いでに是非寄ってみてください。オススメです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です