【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ザ・パークハウス 谷町五丁目 13.06

 tanimachi.jpg 



ザ・パークハウス 谷町五丁目は、大阪市中央区谷町5丁目に建設されている、地上25階建てのタワーマンションです。以前から複数の読者の方からリクエストを頂いていましたが、今回ようやく取材する事が出来ました。





IMG_2704_20130617223631.jpg




【スペック】
名称:ザ・パークハウス 谷町五丁目
所在地:大阪市中央区谷町5丁目9番1号
階数:地上25階
高さ:82.63m
構造:RC、一部鉄骨
主用途:共同住居(分譲)
総戸数:206戸
敷地面積:2,910.37m2
建築面積:1,319.56m2
延床面積:15,541.59m2
建築主:三菱地所レジデンス㈱
設計者:㈱永都設計
施工者:戸田建設㈱
着工:2011年11月
竣工:2014年03月(予定)


IMG_2695_20130704095047.jpg


東側から見た、ザ・パークハウス 谷町五丁目の様子です。計画地の東側には銅座公園が広がっており、当物件からは広々としたパークビューが楽しめそうです。また公園は用途変更が極めて難しいので、将来的にも目の前に別のビルが建設される事が無いのが良いですね。












IMG_2692_20130704095046.jpg


そんな好立地の為でしょうか?ザ・パークハウス 谷町五丁目のオフィシャルページを見ると、既に全戸完売となっていてビックリしました。以前ご紹介したグランサンクタス淀屋橋も既に完売しており、人気の物件は本当に足が速いですね〜!



1 COMMENT

ぷんぷい

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
速完は価格設定の失敗とよく言いますが、各戸あと300万上乗せしても売れていたんでしょうね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です