【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

HUGO BOSS|ヒューゴ ボスが新たな路面店を心斎橋に展開!西日本の旗艦店「BOSS ストア 心斎橋店」!?

th_IMG_2881.jpg

(仮称)心斎橋2丁目計画(北棟)(南棟
は、三井不動産が大阪市中央区心斎橋筋2丁目で進めている商業施設の建設計画です。敷地は約800㎡で、かつてランドショップ「コーチ」の直営店や「ビームス ストリート心斎橋」が入っていたビル・心斎橋AXYの跡地です。約1ヶ月振りに現地を訪れてみると、養成ネットが取り払われビルの外観が露わになっていました。この計画は情報が少なく詳細がほとんど解りませんでしたが、南棟はHUGO BOSS|ヒューゴ ボスの路面店になる事が判明しました!



【過去記事】
(仮称)心斎橋2丁目計画(北棟)14.07








th_IMG_2875.jpg


現地の様子です。HUGO BOSS|ヒューゴ ボスのロゴがデカデカと取り付けられています。








th_IMG_2872.jpg


HUGO BOSS|ヒューゴ ボスは2013年11月29日に東京の表参道に路面店「BOSS ストア 表参道店」をオープンさせています。勝手な予想ですが、心斎橋のこのビルは、BOSSストア心斎橋店になるのではないでしょうか・・・。











th_IMG_2868.jpg


北側から見た様子です。南隣にはプラダの路面店が。












th_IMG_2864.jpg


こちらはHUGO BOSS|ヒューゴ ボスが入る南棟の北側にある北棟の様子です。外観は出来上がっていますが屋上のパラペットは空の状態です。もしかするとまだテナントが決まっていないのかもしれません。三井不動産から情報発信が無い理由はこれかもしれませんね。。。













th_IMG_2898.jpg


最後は引き気味のアングルで見た、現地の様子です。詳細が不明な北棟ですが、続報を待ちたいと思います。




2 COMMENTS

アイラブオオサカー

SECRET: 0
PASS: 2b52e331129aa396df9e167518164312
~【民間】商業ビル「心斎橋スクエア」が竣工/南棟にはヒューゴボスが国内最大級の路面店を出店/三井不動産~

http://constnews.com/?p=5987

ibook

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
せっかく御堂筋沿いに旗艦店をつくるなら
ギャラリースペースやレストランを併設すればいいのにと思いますが
ただ、銀座や表参道のシャネルやヴィトンのギャラリーなどは
お世辞にも賑わってるとは言いがたいのでどうせ作っても無駄と考えてるのかもしれませんね
作ってもらえたら大阪の美術館のレパートリーが増え私のような人間が喜んでいくんですが残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です