【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

2014年12月31日大晦日

th_IMG_2069_2014122422421939d.jpg
 
今日は2014年12月31日、大晦日。今年最後の日となりました。
 
 
th_IMG_2066.jpg
 

早いもので今日は大晦日、今年ももうすぐ終わりですね。
今年も沢山の読者の方から応援を頂いたお陰で、このブログを続ける事が出来ました。

本当にありがとうございました <(_ _)>


 
th_IMG_1266.jpg
 
今年は個人的には久しぶりに大阪勤務が決まり実家に戻るなど、生活環境が一変した一年となりました。
やっぱり地元での暮らしは楽しいですね。

 
th_IMG_1274.jpg
 

今年の年末は金沢の自宅で家族で紅白を見たり年越しそばを食べる事が出来そうです。
年明けは元日から3日ほどお休みを頂き1月4日頃から更新を再開したいと思います。



それでは皆様、良いお年をお迎えください

2014年12月31日 @ロング

2 COMMENTS

道後温泉倶楽部

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
毎日、ロングさんのHPを見るのが日課です。来年も楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えください。

しろきち

SECRET: 0
PASS: dd8c12cd5951f506394b376ca7b86c78
今年はロングさんのブログで楽しませて頂きました。
来年もまた魅力的な記事でワクワクしたいと思います。

良い新年をお迎えくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です