【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

更新履歴

【11.09.29】
岡山写真集、さまと相互リンク致しました!

【11.08.12】
参議院予算委員会の質疑資料として、当ブログの写真が使用されました。

【11.05.22】
PVが350万回を突破しました。

【11.02.04】
北ヤードの新名称決定に伴い「北ヤード」のカテゴリー名を「梅北」に変更しました。

【11.01.25】
PVが300万回を突破しました。

【11.01.20】
google Mapを活用した「再都市化MAP」を作成、広島、仙台、北九州、新潟の再都市化MAPをリリースしました。他都市のMAPも完成次第、順次リリースして行きます。

【11.01.15】
広島再都市化を立ち上げました。今回の広島取材から撮影機材がCANONのデジタル一眼レフカメラ、EOS60Dになりました。今後、メインは高画質のEOS60D、サブは小型軽量DMC-LX3、この2台をTPOに応じて使い分けて行きたいと思います。

【10.12.19】
追跡取材リストのリンクを修正、独立カテゴリとしました。

【10.12.17】
ブログをgooからFC2に移転しページ構成を全面的にリニューアルしました。

【10.12.05】
金沢/富山のカテゴリーに 新潟 を追加し、金沢/富山/新潟とました。

【10.11.05】
福岡のカテゴリーに 北九州 を追加し、福岡/北九州としました。
PVが250万回を突破しました。

【10.10.18】
おしながきの利用規約にNo.5を追加しました。

【10.10.10】
カテゴリーに 浜松/静岡 を追加しました。

【10.09.29】
紀行とか経済とか、さまとリンク致しました!

【10.09.11】
日常BLOG さま、と相互リンク致しました!

【10.08.25】
PVが200万回を突破しました。

【10.08.19】
石川の未来! さま、と相互リンク致しました!

【10.08.16】
札幌圏ウォーク?2010年・2011年 さま、と相互リンク致しました!

【10.08.04】
東京絵記 さま、とリンク致しました!

【10.07.28】
カテゴリーに 福島/天満/京橋、ベイエリア、空港/道路/工場 を追加しました。

【10.07.05】
中枢都市シリーズの各カテゴリにINDEXページを追加しました。各都市をカタログ的に纏める事で過去記事へのアクセスを容易し、閲覧者のユーザビリティの向上を目指します。

【10.06.12】
カテゴリーに札幌を追加しました。

【10.06.01】
超高層ビル景研究所 さま、と相互リンク致しました!
PVが150万回を突破しました。

【10.05.14】
東北の関西人 さま、と相互リンク致しました!

【10.04.11】
こべるん ?変化していく神戸? さま、と相互リンク致しました!

【10.04.01】
ブログを開設して2年になりました。

【10.03.27】
カテゴリーに駅改良/高架化を追加しました。

【10.03.11】
PVが100万回を突破しました。

【10.03.05】
Visit-Toyama.com さま、と相互リンク致しました!

【10.02.25】
gooブログアドバンス(有料版)に移行させ画像のアップロード容量を「2GB」から「1TB」に拡張しました。

【10.02.12】
高級ホテル宿泊記リンク集 さま、と相互リンク致しました!

【10.02.07】
掲載画像の利用規約を改訂しました。

【10.02.06】
カテゴリーに仙台を追加しました。

【10.02.03】
ブログが重すぎるとのご意見をメールで頂きました。twitterが原因っぽかったので一先ずブログパーツを撤去しました。

【10.01.30】
PVが80万回を突破しました。

【09.11.13】
カテゴリーに福岡を追加しました。

【09.11.12】
PVが50万回を突破しました。

【09.09.27】
カテゴリーにホテルを追加しました。取材で利用したホテルを記録して行きたいと思います。

【09.09.13】
gooブログがtwitterに対応したので、試しに使ってみました。

【09.09.10】
PVが30万回を突破しました。

【09.08.10】
大阪 at Night さま、とと相互リンク致しました!

【09.07.27】
カテゴリーに「特選風景写真」を追加しました。
掲載記事数が増え過ぎて埋もれた「お気に入りの風景」をピックアップして纏めて行きたいと思います。

【09.07.24】
カテゴリーに名古屋を追加しました。

【09.07.17】
超高層のある風景 さま、と相互リンク致しました!

【09.07.16】
ゴリモンな日々 さま、と相互リンク致しました!

【09.07.15】
OSAKAビル景 さま、と相互リンク致しました!
BLUE STYLE COM  さま、と相互リンク致しました!
都市の景観と躍動 さま、と相互リンク致しました!

【09.07.10】
ユニクロから面白いカレンダーが出ていたので追加してみました。

【09.07.02】
撮影機材がPanasonic/LX3になり掲載写真の画質がアップしました。

【09.06.18】
動画のカテゴリを設置しました。

【09.06.04】
デザインテンプレートを現在のタイプに変更しました。

【09.05.01】
アクセス数カウンターを設置しました。
カウンターにより、累計PV数が約5万回である事を確認しました。

【08.11.08】
超高層ビルとパソコンの歴史 さま、と相互リンク致しました!

【08.03.31】
ブログを開設しました。備忘録として新規PJを纏めて行きたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です