ビルブロガー会議に来場いただいた「ねく」さんからイラストを寄稿頂きました!

 th_OSC3姉妹


前に、ねく@倦怠系男子さんが作成された動画「大阪ステーションシティを定点観測をご紹介した事がありましたが、今回は「ねく」さんから寄稿いただいた大阪ステーションシティ3姉妹のイラストをご紹介したいと思います。いわゆるビルの擬人化イラストなのですが、傘のデザインがステーションシティのドーム屋根をモチーフにしていたり、321系のクリアな紺色のフロントマスクのモチーフ、ノースゲートビルディングの壁面をモチーフにしたスカートなど、ねくさんの解釈で描かれたキャラクターが中々キュートですね。ねくさん、イラストを寄稿いただきましてありがとうございました!


【ねくさんのブログ】
夢遊病

関連記事
[ 2016/03/01 00:00 ] INFOMATION お知らせ | TB(0) | CM(1)

おもしろい(^^ゞ

私にはこういった絵心もなければ、ユニークな発想も乏しいものですから、やはりこの方の才能なんだなぁと感心しました☆ミ
[ 2016/03/01 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitoshika-west.com/tb.php/3584-f32ed7ae