【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

■■<サーキットブレーカー制度発動中>■■

 001_20170715194434b67.jpg


■■<サーキットブレーカー制度発動中>■■


JR九州が帝人ビルディング跡に地上37階建てのタワーマンションを建設!(仮称)大阪南本町タワーの状況 17.07
コメント欄の収集が付かない状態と判断しましたので、上記記事のコメント欄の書き込みを禁止させて頂きます。



当ブログがコメ欄を承認制などにせず、オープンにしている理由は、読者の皆様が記事をツマミにワイワイガヤガヤ楽しく語れる場を維持したいからです。今回、1名の方が複数名を装って論議している様な光景を演出している様です。関連コメントを含め削除の上アクセス禁止とさせて頂きました。


コメ欄を閉じてTwitterやfacebookなどのSNSを情報提供の場として活用すれば、SNSは完全な名無しではない事、ミュート機能、ブロック機能などで比較的簡単に情報 交換・提供の場を得る事ができます。ただ、SNSをされていない方も多い事、掲示版の様な「井戸端会議感」が好きなので、当ブログではあえてコメ欄を閉じずに「当面は」オープンで行きたいと思います。今回巻き添えを食らった方には大変申し訳ございませんが、その辺りをご考慮頂き、ご愛顧頂ければ幸いです。


それでは、今後とも宜しくお願い致します。

ロング