【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

メガシティタワーズ 10.05


追跡取材しているメガシティタワーズの最新画像です。ここ数回の取材がすべて曇りでフラストレーションが溜まっていたメガシティタワーズですが、今回は快晴でスカッと撮れました!

【過去記事】
→メガシティタワーズ 10.03
→メガシティタワーズ 10.01
→メガシティタワーズ 09.10
→メガシティタワーズ 09.07
→メガシティタワーズ 09.01
→久宝寺タワーマンション 2008年03月31日
■追跡取材リスト

【スペック】
□メガシティタワーズ The East
階数:地上41階
高さ:143.8m

□メガシティタワーズ The West
階数:地上40階
高さ:143.8m

総戸数:1499戸
敷地面積:17,850.66m2 ※施設全体 




        

TheWest棟。40階まで到達しています。ついに最上階まで組み上がりました。






TheEast棟。こちらはもう少し時間がかかりそうです。そういえば、このメガシティタワーズと先日ご紹介した「ザ・香里園タワー」が完成すると、大阪市以外の府下で建設中の100m超タワーマンションは「MUSE高槻」の超高層棟だけになります。これはちょっと寂しいですね。



2 COMMENTS

ろんぐ

SECRET: 0
PASS:
>Unknown さま。
完売ですか。まだ一次募集とはいえ嬉しいですね。1499戸もあるので10次募集位かかりそうな気もしますが、まずはいいニュースですね。

Unknown

SECRET: 0
PASS:
ニュースで見ましたが、第1次募集はGW前に即日完売だったみたいですね。以外に好調な売れ行きで安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です