【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ホテルモントレグラスミア大阪

 

5月の大阪取材で利用したホテルモントレグラスミア大阪。客室数 348室のホテルす。

 
 
        
 

格安のプランがあったのでコーナーツイン33平米をチョイスしました。落ち着いた色調の部屋ですが、普通のマンションの一室の雰囲気がします。

 

 
        
 

ベッドサイズは120cm*203cm*2台。モントレは何処もベッドの造りが良いので安心して眠る事が出来ます。

 

 
        
 

北西角部屋なので2面の窓がありました。1人掛けのソファーが2台。オットマンは1台です。

 

 
        
 

バスルーム。清潔ですが普通のユニットバスでした。シャンプー等のアメニティはポンプ式。ちょっと物足りませんね。

 

 
        
 

最後は客室からの眺めです。モントレはエントランス、ロビー、チャペルなどパブリックスーペースにもの凄く高級な素材を使い、ホテル全体の高級感を演出しイメージ付けをしつつ、客室はそれなりに押さえる、といった緩急付けた上手いホテル作りをしているなぁ、とこのグラスミアを見て思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です