【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

カテゴリー「ホテル」を独立させた新ブログ「グッドホテルズ!」を開設しました!

001_20130709160809.jpg


全国の再開発を中心に、たまに鉄道ネタを絡めて運営している「Re-urbanization -大阪再都市化-」の中で、ひときわ異彩を放っていた「ホテル」のカテゴリ。本編の記事数が1900件を超え、ホテルのカテゴリーが埋もれつつあったので、思い切って専用のブログを立ち上げました。その名も・・・

グッドホテルズ!

です。


今までメインブログ内でご紹介してきた記事は全て「グッドホテルズ!」に引越しさせました。ブログのレイアウトも今までに無い感じにして、思いっきり遊んでいます(笑)メインブログの様な高頻度の更新は出来ませんが、出張や取材で宿泊したホテル・旅館をコツコツとアップして行きたいと思います。こちらのサブブログ「グッドホテルズ!」も本家と同じく宜しくお願い致します。




4 COMMENTS

ロング

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 野口孝行 さま。
連絡先が不明だった為、中経出版様の問い合わせメール宛に詳細をお送りしまた。
ご確認ください。

>アイラブオオサカー さま、在阪高生さま。
新ブログは新しい「グリッド表示のテンプレート」のテスト様に試しに作成していましたが
面白くなって正式にリリースする事にしました。
更新頻度は低いですが、たまにのぞきに来てくださいね。

在阪高生

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ホテル話は別ブログで、ですか。巡回するブログの数がまた増えますなあ。
こりゃ大変だww
大阪は特に再開発ブログが多いですが、その中でもロングさんのRe-urbanizationは質量ともにトップクラスでしょう。
お仕事の御依頼もあるようですし、新ブログともども、これからも応援させていただきますよ^^b

野口孝行

SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
こんにちは。わたしは中経出版という出版社の野口と申します。
突然に、すみません。
現在、弊社では阪急線沿線を紹介する本を制作しており、
その中で、西宮ガーデンズを紹介したいと考えております。
そこで、可能であれば、貴ブログ2009年5月5日に
掲載されている、駅ホームを前面にし、西宮ガーデンズが
奥に映っている画像をお借りしたいのですが、ご協力
いただけますでしょうか? もしお借りできる場合、
完成本をお送りするということでご了解いただけます
でしょうか? また、クレジットも掲載いたします。

勝手なお願いですみませんが、どうぞご協力
お願いいたします。

アイラブオオサカー

SECRET: 0
PASS: 2b52e331129aa396df9e167518164312
そちらもまた拝見したいと思います(^_^)

あっ、それからロングさん。もし次回の大阪取材にお越しの際には、グランフロントに誕生した『インターコンチネンタル』に宿泊されてみてはいかがですか…なんて、わがまま言ってはいけませんね(^-^;)

そちらの新ブログも楽しみにしています

野口孝行 へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です