【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

グランフロント大阪のうめきた広場に登場した「Red Heart Gift」はセンス抜群の洒落たオブジェだった!

th_IMG_2186.jpg


毎年12月が近づいてきたこの時期から、各地でイルミネーションイベントが始まり街が一段と華やかになります。ドンドン気温が下がり特に夜間の撮影は厳しい季節ですが、街を彩るイルミネーション達が取材意欲をかきたててくれます。グランフロント大阪の北館1Fナレッジプラザに登場した、メインクリスマスツリー『Red Rose Blossomを先日ご紹介しましたが、今回はうめきた広場に登場した真っ赤なギフトBOX型のオブジェ、Red Heart Gift」をご紹介したいと思います。










th_IMG_2191.jpg

グランフロント大阪のうめきた広場に登場した「Red Heart Gift」。水面に浮かぶ赤いバラで出来たハート入りのギフトBOX型イルミネーションです。水面に映り込んだ姿がまた一段と不思議な光景に見えました。









th_IMG_2181.jpg


「Red Heart Gift」と周辺のライトアップの様子です。本当に不思議な眺めだったので、現地で見惚れてしまいました。










th_IMG_2182_2017111800391578e.jpg


アップで見た様子です。











th_IMG_2199.jpg


「Red Heart Gift」は、非常に見栄えがするので、多くの人の注目を集めていました。撮影する人も多かったです。















th_IMG_2194.jpg


グランフロント大阪のシャンパンゴールドのツリー・イルミネーションは毎年見事で見応えがあります。また、うめきた広場など水景施設が多いので、イルミネーションが水面に反射して、美しさが1.5倍増し位に見えるのも高ポイントです。












th_IMG_2189_201711180039136e9.jpg


最後は引き気味のアングルで見た、うめきた広場の様子です。日付が変わったので今日、11月18日(土)から、毎年恒例になってきた、大阪駅前のスケートリング「ウメダ アイスリンクつるんつるん」が期間限定でオープンします。これから、さらに、うめきた広場界隈が華やかになりそうなので、楽しみですね。





2 COMMENTS

匿名

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
綺麗ですね、行ってみようかな。

この方向でいくと、もしかして都心のクリスマスツリー特集なんかをすれば新規ユーザーさんが増えるかも??
特にスマホユーザーに見やすいようにして。
、、でもその時だけかな(^^;)

アリー my dear

SECRET: 0
PASS: 2b52e331129aa396df9e167518164312
“ああ、もう年の瀬も近くてクリスマスムードが漂ってきたなあ”と実感します*:.。. ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.。.:* 綺麗…
しかし良いですね、これ!被写体としても、最近よくいわれる『インスタ映え』にピッタリだなあと思いましたヽ(´▽`)/

匿名 へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です