【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ヨドバシ梅田の外周デッキも地味にイルミネーションを実施中。

 th_IMG_2157.jpg



ハロウィンが終わったと思ったら、あっという間にクリスマスモードに入った梅田。先日からグランフロント大阪のイルミネーションやクリスマスツリーをご紹介していますが、ヨドバシ梅田の外周デッキでも地味にイルミネーションが取り付けられていました。



【関連記事】
グランフロント大阪に真っ赤な薔薇のツリーが登場!『GRAND WISH CHRISTMAS 2017』 が開催中!
グランフロント大阪のうめきた広場に登場した「Red Heart Gift」はセンス抜群の洒落たオブジェだった!
グランフロント多さがタワーAが赤くライトアップ!ロックバンド・U2のボノらが設立したエイズ対策組織(RED)とのコラボレーションで実現















th_IMG_2159_20171120235558d13.jpg



外周デッキの様子です。デッキ上部のアーチ上の鉄骨にイルミネーションが設置されました。




















th_IMG_2160.jpg


おおっ!という感じではありませんが、ひそかにイルミネーションやってます、という感じでした。
















th_IMG_2162.jpg


ただ、公道を渡るヨドバシ橋(A・Bデッキ)にはイルミネーションがありませんでした。色々制約があるのでしょうね。
















th_IMG_2156_201711202355547bd.jpg



最後はヨドバシ梅田の外周デッキを真横から見た様子です。よくみると、デッキのイルミネーションよりも壁面のライトアップの方が華やかでした!



1 COMMENT

アリー my dear

SECRET: 0
PASS: 2b52e331129aa396df9e167518164312
『新参者』としてイルミネーション初参加だけど、先輩たちに配慮してあまり強い自己主張をせずに控えめなのでしょうか、なんて(*´ω`*)

アリー my dear へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です