【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

夜の奈良・鴻ノ池のスタバはメチャクチャ美しかった!スターバックスコーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店の夜景は神秘的

th_IMG_0050_201801032005233fe.jpg

スターバックス
 コーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店
は、奈良市の「鴻ノ池運動公園」内にオープンした、奈良県内最大の店舗面積(91席)となるスタバの新店舗です。2017年12月15日にオープンしました。店舗デザインのコンセプトは「つなぐカフェ」。人と人、人と文化(コーヒーやスポーツ)、人と自然など、それぞれをつなぐ地域のコミュニティの場となる店舗を目指しています。近畿エリアでの公園内店舗は、神戸メリケンパーク、大阪城公園に次ぎ3店舗目となります。

















スターバックス コーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店

・住所:奈良市法連佐保山4丁目1703-1
TEL.0742-25-2610
・営業時間:
8:0022:00
・定休日:不定休
・店内面積:99.5坪(328.95㎡)
・席数:91 席(店内67  テラス24 席)













th_IMG_0012_20180103200525813.jpg


今回は夜の奈良・鴻ノ池のスタバの様子をご紹介したいと思います。このスタバは目の前に鴻ノ池があるので「水面に映り込んだ様子が美しいだろう」と思い、夜にやってきました。











th_IMG_0017_20180103200526783.jpg




おおっ、ライトアップされた店舗が外装はメチャおしゃれに見えます!!










th_IMG_0013_20180103200527873.jpg



夜はかなり冷え込みますが、テラス席が特に美しく見えました。












th_IMG_0019_20180103200529b06.jpg


テラス席を近くで見た様子です。













th_IMG_0127_20180103200537263.jpg


コンクリート打ちっ放しのベンチのライティングがカッコイイです。














th_IMG_0018_20180103200539af0.jpg


店舗の外周を見て行きます。













th_IMG_0021_20180103200540dc6.jpg


店舗の鴻ノ池側のテラスの様子です。












th_IMG_0037_20180103200541186.jpg


撮影日はかなり冷え込んでいたので、テラス席で過ごす人は、ほとんど居ませんでした・・・。













th_IMG_0025_20180103200543ed8.jpg


昼間に見るスターバックスコーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店も美しかったですが、夜は昼に比べて200%増しの美しさだと思いました。











th_IMG_0028_2018010320061829f.jpg



鴻ノ池の遊歩道から見た様子です。













th_IMG_0052_2018010320061626c.jpg


鴻ノ池に映り込んだスタバの様子です。池なので水面が穏やかで「シンメトリーな写真」が撮影しやすいスポットでした。












th_IMG_0054_20180103200619808.jpg


最後は引き込みで見た、スターバックスコーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店のシンメトリーな1枚です。世界一美しい・・わけは無いスターバックスコーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店ですが、夜は日本で8番目位に美しいかも?といった感じにバージョンアップした眺めが楽しめました!






1 COMMENT

アリー my dear

SECRET: 0
PASS: 2b52e331129aa396df9e167518164312
ここの昼間の画像は見たことがあるのですけど、そのときは正直ピンと来ないというか、なんかいまいちな感じがしてました。それが…
ライトアップされた夜間はこれほど見映えが良くなって、ちょっと幻想的とも思えるくらい美しくなるのかと驚きました。

どこか大阪城公園内の『ジョーテラス』に通じるものが感じられてとても良い雰囲気ですよね(*^o^*)

アリー my dear へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です