【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

キハ189系-新型はまかぜ


ドーム屋根をホームから撮影する為にウロウロしていると、思わぬ車両がやってきました。「特急はまかぜ」に投入される新型車両キハ189系です。このキハ189系、現在使用しているキハ181系のデザインを踏襲した味のある顔をしています。

 

 

        
 

突然ホームに入ってきて直ぐに発車しました。生で見られたのはラッキーでしたが、ほとんど撮影する事ができませんでした。キハ189系キハ181系の老朽取り替えを行う為、3両編成7本(21両)が導入される予定で、2010年11月7日から営業運転を開始します。大阪駅に発着する国鉄型がまた1つ消えて行きます。

2 COMMENTS

ろんぐ

SECRET: 0
PASS:
>たろ さま。
お久しぶりです。181系もカッコイですが、寄る年波には勝てませんからね。。

ps:100万PVで‥と約束していた例の物。遅ればせながら近々導入します。また色々教えてくださいね。

たろ

SECRET: 0
PASS:
めちゃくちゃ久しぶりにコメントする気が・・・笑

DC181系のかっこよさにはかなわないですねー

それだけ言いに来ました。
ごめんなさいorz

ろんぐ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です