【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

シエリアタワー大阪天満橋(仮称)北区天満1丁目計画の最新状況 22.09【2022年6月竣工済】


2022年2月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2021年10月だったので、約4ヶ月振りの取材です。

 

 

 


南東側から見た様子です。既に最高部まで到達しておりタワークレーンが姿を消していました!

 


北東側から見た様子です。

 


北西から見た様子です。写真の左下にタワークレーンのマストが少しだけ残っていました。

 

 

 


最後は南西側から見た様子です。リバーフロント近くの立地なので、高層階からの眺めは最高でしょうね!

 

 

 

2021年10月の様子

 


現地の様子です。前回の撮影が2021年9月だったので、約1ヶ月振りの取材です。

 

 


北西側から見た様子です。かなり高くなってきました。

 


北東側から見た様子です。

 


南東側から見た様子です。

 


OMMビル側から見た様子です。シエリアタワー大阪天満橋の高層階からの眺めは水都大阪を実感する素晴らしい景観になると思います。

 

 

 

 


最後は京阪電車と絡めたアングルです。

 

2021年9月の様子


現地の様子です。前回の撮影が2021年6月だったので、約3ヶ月振りの取材です。

 

 


北西側から見た様子です。この三ヶ月間で躯体がかなり成長しました。

 

 


北東側から見た様子です。

 

 


南東側から見た様子です。

 


南側から見た様子です。周辺のビルら頭1つ抜けた高さになってきました。

 


東側から見た様子です。

 

 

 


最後は京阪電車とから見たアングルです。

 

1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です