【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

【動画】「センタラグランドホテル大阪」と南側「B敷地」のレポート動画をUPしました!

Youtube編集動画の第三段は「センタラグランドホテル大阪」と南側「B敷地」のレポート動画です!今回は新しい取り組みとして、ブログ記事と連動して現地の雰囲気を伝える『レポート動画』の作成にチャレンジしました。

今回初めて動画に静止画を入れて,テロップで解説を付けて見ました。初心者丸出しですが・・・(^_^;
先に公開したブログ記事を保管する様な感じで作ってみたので是非見てみてください!

 

【告知】
フジテレビ系のテレビ番組「Mr.サンデー」に先日公開した「ラバーダック2020」の動画を提供しました。急な告知になりましたが、本日の22:00 – 23:15の間で、同番組のこの一週間や最近のできごとをふりかえるコーナーの中で「ラバーダック」が紹介される予定です。機会があれば是非ご覧になってください!

※構成上、端折られる可能性がありますので、流れなかった時はごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です