【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

【動画】ラバーダック2020 巨大あひるちゃんを船から愛でる!

ラバーダック2020の動画をアップしました!動画作成は全くの素人なのですが、今回は撮影した複数の動画を切り貼りして1つにした、BGMを付けた、テロップを付けた、など初めての編集動画となりました(笑)
拙い感じで恥ずかしいですが、初めて自分で作りました。動画作成って面白い。これから指向錯誤して頑張ってみます。

ムービーの中身は昨日(2020年8月1日)から公開が始まった巨大あひるちゃん「ラバーダック2020」を船から撮影したものです。水辺に浮かぶあひるちゃんをいろんな角度から愛でる事ができます。軽快なBGMと合わせて是非お楽しみ下さい!

 

ラバーダック2020の関連記事はこちら!

たゆたえども沈まず。ラバーダック2020 巨大あひるちゃんの展示が大阪・天満橋八軒家浜で始まる!



巨大あひるちゃん「ラバー・ダック」が天満橋・八軒家浜に帰ってくる!



 

 

過去のラバーダックはこちら!

今年も大阪にアヒルちゃんが帰ってきた!Rubber Duck Project 2014@ほたるまち



Rubber Duck Project 2010



Rubber Duck Project 2009



 

4 COMMENTS

小室

思いっきり「Re-urbanization」の文字が画面に出てましたな。
業界人にもろんぐさんのファンがいるのかな。
本当に見やすく良く出来たサイトですもんね。

通りすがり

ミスターサンデー。
見ましたよ❗️

三刀流

大川の景観に馴染んでいますね。動画をみて、BGMを聴いていると心が和みます。コロナが収束するまで、いや、収束してもずっとここにいて、大川を終の棲み家にしてほしいです。

サジャ

素晴らしい作品です。自作とは驚き。音楽に合わせて椅子に座ってですが踊りながら楽しみました。コロナが怖くて今は現地まで行けません。ですからこうして動画で見られるのはとても嬉しいです。ああ、コロナが腹立つぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です