【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

【動画】大阪梅田ツインタワーズ・サウスの現地レポート動画をUPしました!

編集動画の第5弾、今回は大阪梅田ツインタワーズ・サウスの現地レポート動画を作成しました!長い梅雨が明けたと思ったら、あり得ないほどの猛暑の日々が続いており、外を出歩くだけでフラフラになりそうです(笑)

それにしてもブログ用の写真とyoutube用の動画を同時に撮影するのは難しい。1カ所の取材時間が従来の3倍以上かかる事に加え、スチルと動画の両方を意識して現地を取材するので集中力がメチャクチャ必要で脳みそが痛くなってきます。今回の動画はブログ記事の補足的なイメージで撮影したので約3分ほどの短い動画ですが、作成時間は延べ5時間ほどかかりました。記事作成に2〜3時間+動画作成5時間・・。動画作成自体は楽しいのですが、このペースでは破綻しそうなので、もう一工夫なにか考えないと続きませんね。

詳細な情報はブログ記事をご確認ください!

 

大阪梅田ツインタワーズ・サウス建設工事の状況 20.08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です