【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

【動画】(仮称)大阪梅田計画 住友不動産のラ・トゥールが大阪に進出!の現地レポート動画をUPしました!

編集動画の第6弾は「もと大阪北小学校・もと曾根崎幼稚園跡地」の開発事業、(仮称)大阪梅田計画の現地レポート動画です!今回は動画のカット割りやBGMと場面転換のタイミングの精度UP、複数テロップ挿入、さらに過去のブログ記事の記録写真を動画に盛り込んで時系列で成長が眺められる様に編集しました。高画質の静止画と臨場感のある動画を組み合わせる事でらに解りやすくなったと思います。

僕の動画作りは「テンポ良く一気に見られる事」を意識して作成しており、1本、1本がかなり短い(3分前後)となっています。ちょっと忙しい感じもするので、4〜5分程度でもう少しゆとりを持たそうか?思案中。
とりあえず試行錯誤しながら動画作りに挑戦して行きたいと思います。

 

 

詳細な情報はブログ記事をご確認ください!

ラ・トゥールが梅田に進出!(仮称)大阪梅田計画の建設状況 20.08【2022年3月竣工】



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です