【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

建築雑誌「JA」89号に、当ブログの写真を使用した記事が掲載されました!


IMG_9674.jpg


今月発売の建築雑誌[JA 89 SPRING, 2013 特集:木の建築]に、
当ブログの写真を使用した記事が掲載されました!

















IMG_9679.jpg


今回は竹中工務店様の「御堂筋の屋上木化プロジェクト」のプレゼンテーション向けに、写真を提供させて頂きました。


「御堂筋の屋上木化プロジェクト」は、高さ制限の規制緩和による従来のスクラップアンドビルトのまちづくりではなく、既存のオフィスビル躯体を基盤とし、ビル屋上に地上31mの木造住宅地を創造する斬新なものです。著作権の関係から詳しい画像は掲載できませんが、記事が掲載されているja誌は既に書店に並んでいますので、一度ご覧になってみて下さい(^^

御堂筋の屋上木化プロジェクト
「竹中環境シンポジウム2012」開催












IMG_4736_20130321215053.jpg



元の写真はこちらです。こうやって自分の写真が雑誌紙面に掲載されると嬉しいモンですね。
これからも機会があれば、色々な媒体に写真を提供して行きたいと思います。




6 COMMENTS

ロング

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> kashiwa yusuke さま。
応援頂きまして、ありがとうございました。
yusuke さんのHP、ブログを拝見した所、とても素敵なWallPaintを描かれておりビックりしました。
yusuke さんの今後のご活躍を蔭ながら祈っております。

kashiwa yusuke

SECRET: 0
PASS: 60af5fcf3d6a8f5bd336eb2ac694fd76
本屋さんで見て一番最後の方にありましたよね!
この記事が気になってかえって調べていたら
ココにたどり着きました〜

blog見ていまして再都市計化について
御堂筋が公園と川に成れば
世界的に見直されると信じてます!
そう言う同じビジョンを持っている人がいるんだーって
思い嬉しくなりました。

このblogこれから見させて頂きます!!!
楽しみにしています。

yusuke

ロング

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みなさま。

応援ありがとうございます<(__)>
大阪を中心に色々な都市景観をもっと多くの方々に知ってもらえるように
これからも頑張って行きます!

福島区民

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今回の写真はセントレジスからの写真ですね。このアングルは宿泊者しか撮れませんから貴重ですね。
これからも期待しています!

かみ

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うおおおお
おめでとうございます
おめでとうは変かもしれないけどロングさんの写真が評価されてて嬉しいです
釘宮さんも喜んでると思います(笑)

在阪高生

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おお凄い、おめでとうございます!

綺麗な写真ですもの、そりゃあ企業さんだって放っておかないでしょう。
しかし竹中工務店さん、所得隠しか何かの不祥事が今朝のニュースで報道されてましたね。
大丈夫なんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です