【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

大阪市交通局本局庁舎からの眺め

IMG_4115.jpg


先週ぐらいから梅雨に逆戻りした様な天気が続いており、中々取材に行く事が出来ずにチョット凹んでます。。。今日は、少し前に撮影した写真ですが京セラドーム大阪の近くにある、大阪市交通局本局庁舎の14階から見た梅田中之島方面の眺めをご紹介します。












IMG_4113.jpg

梅田方面を少しアップで。見慣れないアングルだったので新鮮な感じです。ここから見ると中之島と梅田が重なって見え、完全に一塊りのビル群に見えました。












IMG_4106.jpg

北浜方面の様子です。ザ・タワーキタハマオリックス本町ビルなどが見えます。










最後は引き気味のアングルで、福島~梅田~中之島西部~肥後橋あたりまでをパチり。ここからの見た梅田・中之島方面のスカイラインはちょっと混乱気味に見えましたが、中々の迫力で見応えはありました。











  IMG_4099.jpg


今回の展望スポットはこちら。大阪市交通局本局庁舎の14階のエレベーターホールから撮影しました。次の休みこそは、この写真を撮影した時の様な天気になってくれる事を期待したいと思います。



1 COMMENT

アイラブオオサカー

SECRET: 0
PASS: aa98a85119ba51551b31513da7cfdbfa
いい眺望スポットが、探せばまだあるものなんですねぇ‥私はまだここには行ったことがないです。
しかも、快晴の天気の日に撮影された最高の画像!(゜▽゜)

今日も良い画像を拝見できて嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です