新規プロジェクト情報などの書き込みは【再都市化ナレッジデータベース】のコメント欄にお願いします。

地上100mのルーフトップバー!ホテルWBF新大阪スカイタワーの眺めは最高&最高!


新大阪エリアで最高層のホテル「ホテルWBF新大阪スカイタワー」が、2020年1月18日に開業しました。大阪の夜景が楽しめる32F・地上約100mの絶景ルーフトップバーが大きな特徴となっています。

 

 

 


ルーフトップバーは、レストラン利用者が自由にご利用できます。レストランでビールと軽食を楽しんだ後に「ルーフトップバー」に向かいます!

 

 



おおおお!屋上に設けられた非日常空間!大阪の都心が見渡せる絶景、さえぎるもののない開放感、新鋭アーティスト「MOMOCO」さんが描くダイナミックなアート、煌めきの光床が『非日常』を演出しています。

 

 

 

 

これは本当に凄いです・・・。大阪国際空港(伊丹空港)へと着陸体制に入った間近を横ぎる『エアロプラーノ(イタリア語で飛行機)』を間近で見ることができるのもポイントの1つです。

 

 

 

 

 

壁面に描かれたアートが良い感じです。

 

 

地上100mの屋上は流石に寒い!しかし・・・

 

 

 

 

目の前に広がる『この眺め』見れば寒さも吹き飛びます!淀川越しに超高層ビルが林立する大都会の摩天楼が目の前に広がっています!

 

 

 

 

うはー。こりゃ凄すぎるわ・・・。

 

 

 

 

新御堂筋と奥に見えるハルカス。最高以外の言葉が出てこない・・・。

 

 

 

 

夕焼けに浮かび上がるコスモタワー。淀川とのコントラストが新鮮です。

 

 

 

 

将来は高層ビル街に変貌する?かもしれない、宮原の車両基地が見下ろせます。

 

 

 

 

西側の眺めです。キーエンス本社ビルが目を引きます。

 

 

 

 

新大阪駅を上から見下ろすのは初めてです。複雑に絡み合った立体交差が凄い。

 

 

 

 



オープン初日に訪れたホテルWBF新大阪スカイタワー。地上100mのルーフトップバーからの眺めは本当に最高で感動しました。平日はオフィスの明かりが加わるので夜景の美しさは凄まじいと思います。

※ルーフトップバーの営業時間は17:0023:00でランチ営業はありませんので注意が必要です。

 

「ホテルWBF新大阪スカイタワー」
2020118日(土)オープン
住所:大阪市淀川区西中島7-4-20
電話:06-6390-4690
URLhttps://www.hotelwbf.com/shinosaka-skytower/


3 COMMENTS

おろろN

春から秋にかけては最高でしょうね。
大阪の夜景を肴に酒が進みそうです。

アリー my dear

素晴らしい眺望!夜景はさぞかしその美しさに目を奪われることでしょう( ´∀`)

HS

最高の眺めですね〜
低過ぎず高過ぎずの100mからの眺めは超高層ビルの迫力が増しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です