新規プロジェクト情報などの書き込みは【再都市化ナレッジデータベース】のコメント欄にお願いします。

大阪阿部野橋駅の西改札口と地下を結ぶ通路がリニューアル!




大阪阿部野橋駅の西改札口のコンコースと地下を結ぶ通路がリニューアルされ見違える様に美しくなりました。新しい連絡通路には朝夕の膨大な利用客に対応する為、3基のエスカレータが設置されています。学生時代に以前の連絡通路のエスカレータの下で良く友達と待ち合わせをしたので、まったく装いを新たにしたこの通路を見ると感慨深いものがあります。。








IMG_8302.jpg


大阪阿部野橋駅西改札口(写真左奥)新しい連絡通路(写真右)との位置関係はこんな感じです。今回リニューアルされた地下との接続通路は先にリニューアルされた大阪阿部野橋駅のコンコースと同じデザインテイストで纏められており、センスが良くかなり好印象でした。



1 COMMENT

pom

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
柱の一部のウッディなデザインがいいですね。
私は南大阪に住んでるので久しぶりに梅田に来ると洗練された雰囲気にウキウキさせられます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です