新規プロジェクト情報などの書き込みは【再都市化ナレッジデータベース】のコメント欄にお願いします。

阪急うめだ本店・ヒンメリ2019バージョンのデザインテーマは『くるみ割り人形』


阪急うめだ本店 9階「祝祭広場」に今年もミラーボールイルミネーションが登場しました。このイルミネーションは毎年のテーマに合わせてデザインがことなりますが、まとめて『今年のヒンメリ』と呼ばれる事が多いです。ヒンメリ2019年バージョンは「くるみ割り人形」からインスピレーションを得て、ワルツを踊るような流れるデザインが施されました。

この記事は説明は少なめで写真を沢山掲載しました。写真で現地の雰囲気を感じて頂ければと思います。

 

 

下から見上げた様子です。

 

 

 

 

 

刻一刻と色味が変わって行きます。

 

 

 

星のオーナメントをアップで見ると幻想的に見えました。

 

 

 

 

ヒンメリの下でゴスペルイベントが行われていました。非日常感MAXです。

 

 

 

阪急うめだ本店には、他の多くの百貨店が失ってしまった『ハレの場』がありました。ここに行くだけでワクワクしてきます。

 

 

 

 

 

 

大神殿の中心でエネルギーを放出している巨大なコア・・・。と言ったイメージで撮影しました。

 

 

 

 

 


阪急うめだ本店のヒンメリ。2019年バーションは中々の仕上がりで感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です