【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

2022年12月31日大晦日


今日は2022年12月31日、大晦日。今年最後の日となりました。

気がつけばブログを開設してから14年が経過し2023年は15年目に突入します。
今年も沢山の読者の方から応援を頂いたお陰で、このブログを続ける事が出来ました。

本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 


2022年は公私ともに様々な出来事があり、世の中的にも本当に激動の一年となりました。
大阪都心では複数のビッグプロジェクトが一気に建ち上がり、日々街並みが変化してゆく、都市の躍動を感られる1年だったと思います。

 


年明けは1月3日頃から更新して行きたいと思います。
毎年恒例となっている年始予想もUPしますので楽しみにしていて下さい!
あと15周年を記念して「やるやる」と言って未だにやっていない「アレ」をやりたいと思います。

来年も変わらず応援頂きますようお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください

2022年12月31日 @ロング

4 COMMENTS

しろきちさん

新年明けましておめでとうございます。
今年もロングさんのブログを大変楽しみにしております(*´ω`*)

大阪・近畿圏の発展を願いたいですね。

ガンマ

来年も楽しみにしています。
近畿地区と再都市化の繁栄を祈念致します。

福島区民

皆様も良いお年をお迎えください。新年早々の大阪IRの決定を夢めて・・・福島区民

よっさんdsnmb

今年も非常に良質な記事の数々、本当に有難うございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です