【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

【告知】明日9月2日(日)11:00~15:00にインテックス大阪「こみっくト★レジャー32」で「高層画報 Vol.4 大阪特集」「夜ビル Vol.4 福岡編」を頒布します!



 

ブログでは直前の告知になりましたが、明日92日(日)11:0015:00にインテックス大阪で開催されるこみっくト★レジャー32にサークル参加します。スペースは4号館 10ab「高層画報 Vol.4 大阪特集」「夜ビル Vol.4 福岡編」を頒布します。明日は僕も売り子として参加しますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 


天気が心配されましたが、天気予報によると明日は曇り時々晴れのようです。コミトレは同人誌即売会未経験者の方でも気軽に参加できる中規模のイベントです。開場1時時間程度のお昼ぐらいには待機行列がなくなりスムーズに開場入りする事ができるのでコミケに比べると、まったりと見て回る事ができます。僕はコミケには行った事はありませんが・・・。

高層画報などのカテゴリー「サブカル」のエリアでも、驚くほど超マニアックなジャンルの様々な同人誌が売られているので、見てまわるだけでも、新しいこと発見があると思います。時間のある方は是非一度、非日常を体験しつつ、新しい情報の発掘に足を運んで見てください。

3 COMMENTS

匿名

ペーパークラフト、めちゃくちゃ欲しいです!

アリー my dear

私は今日は都合がつかなくて行けなくなりましたけれど…お天気は良さそうなので安心しました(気になってた台風は明後日あたりのようですから)。お気をつけて( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です