【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ザ・宝塚タワー 11.08





ザ・宝塚タワーは阪急今津線「宝塚南口」駅近くに建設中のタワーマンションです。前回訪れたのが2011年6月だったので約1.5ヶ月振りの取材です。前回に比べ、また少し高くなっていました。


【過去記事】
ザ・宝塚タワー 11.06
ザ・宝塚タワー11.03
→ザ・宝塚タワー11.01

→ザ・宝塚タワー10.10
→ザ・宝塚タワー10.07
■追跡取材リスト









IMG_1099.jpg




【スペック】
名称:ザ・宝塚タワー
規模:地上28階、塔屋1階、地下1階
高さ:95m
総戸数:230戸 (うち非分譲住戸30戸)、店舗21区画
敷地面積:2,572.44m²
建築面積:1,393.02m²
延床面積:29,868.91m²
竣工:2012年7月下旬(予定)










IMG_1111.jpg



宝塚南口駅のホームから見た、ザ・宝塚タワーの様子です。今までここから定点観測をしてきましたが、そろそろカメラに収まりきらなくなってきました。ザ・宝塚タワーは完成すると地上28階建てのタワーマンションになりますが、次回の来訪時には最上階まで到達しているかもしれませんね。










IMG_1112.jpg


最後は地上部の様子です。ザ・宝塚タワーは本当に駅至近の立地なので、住居者の利便性は抜群だと思います。




1 COMMENT

アルマジロ

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは、加古川という街へ通学している高校生です。
完成予想図よりも随分とスタイリッシュで温かい印象を受けました^^
いつもコッソリ、楽しみに拝見させていただいています♪
これからも影で応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です