【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

アデニウム天神橋 10.04


アデニウム天神橋は地下鉄天神橋筋六丁目駅から少し離れた場所に建設中のタワーマンションです。しばらく工事が中断されていましたが、取材日は現場の方の出入りも見られました。再開しているのかな。。?

【スペック】
名称:アデニウム天神橋6丁目新築工事
階数:地上30階、塔屋1階、地下1階
高さ:102.5m
戸数:176戸
敷地面積:2174.03?
建築面積:1151.93?
延床面積:19862.88?




        

現地に掲示されていた建築計画のお知らせです。工事完了予定が2010年8月31日になっていますが間に合いそうにありませんね。






        

少し引いて見ました。天六と中津の間はエアーポケットと言うか、少し密度が低くなっていて高い建物が少ないです。




        

目の前の通りはホテル阪急インターナショナルから続く通りです。電柱電線の地中化工事が行われています。



3 COMMENTS

ろんぐ

SECRET: 0
PASS:
>香里園の住民 さま。
奥に見えてるのはアプローズです。天六から意外に近いのでちょととビックリです。

>たろ さま。
そうですね、梅田からちょっと離れているので夜景は凄そうですね。

たろ

SECRET: 0
PASS:
眺望はどんな感じなんでしょうね?
きっとすばらしいんでしょうなぁ

香里園の住民

SECRET: 0
PASS:

茶屋町アプローズですかが見えてる?

どんどん地中化してほしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です