【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

八軒屋浜と剣先噴水 10.05


中之島公園に続いて八軒屋浜と剣先の様子を見てきました。





        

まず八軒屋浜の様子です。中之島公園と同じく植栽された木々が馴染んできていました。良く手入れされている花壇が美しい。






        

続いて剣先にある大噴水です。すでに芝生の上でゴロゴロしている方がいました。






        

少しすると遊覧船が現れました。この船は帝国ホテル前から出ているミュージックグルメ船「ひまわり」。この日は貸し切りパーティーの会場になっている様でした。結婚式かな?皆さん並んで大噴水をバックに記念撮影される様です。






        

噴水開始!でも迫力不足ですね。「ひまわり」の上で記念撮影されていた一団の方々は良い写真が撮れたかな?






        

最後はシティモの屋上から見た中之島。緑が芽吹いていい季節になりました。



3 COMMENTS

ろんぐ

SECRET: 0
PASS:
>. さま。
>osakatokai さま。

天満橋からの眺めは良いですよね。晴れていて気持ちよかったです。

.

SECRET: 0
PASS:
一番下の写真は気に入った 開放的過ぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です