【再都市化ナレッジデータベース】

【ビル飯】インターコンチネンタルホテル大阪ーNOKA Roast & Grill(ノカ ロースト & グリル)

NOKA Roast & Grill (ノカ ロースト&グリル)はインターコンチネンタルホテル大阪の20階にあるロースト・グリル料理のダイニングです。ホテルブッフェが好きなのでたまーに食べに行きますが、インターコンチのNOKA Roast & Grillは久々のヒットだったのご紹介したいと思います。

 

 

 

 

今回はランチブッフェに行きました。メニューは「メインを選べる贅沢ランチ」。前菜ブッフェ+お好きなメイン一皿+ケーキブッフェ の組み合わせで、メインを1つ選んで、前菜とデザートが食べ放題という内容です。代金は5000円程度で少し高めですが、前菜が「これメインでもイケるんちゃう??」というぐらいの贅沢な内容なのでお得感が凄くあり、値段以上の内容でした。

 

 

 

店内にあるワインセラーの壁です。

 

 

 

前菜ブッフェは店内中央にある黄金のグローブの下にあります。

 

 

 

グリルコーナーはライブ感満点。

 

 

 

前菜にローストビーフがあるので「肉」を欲する貴方も大満足(笑)前菜ある程度楽しんだタイミングでメインをお願いすると良いです。

 

 

 

パンはこんな感じで、メインと同じタイミングで提供されます。

 

 

 

鴨肉のグリルなんとか。ホニャララでフニャララの説明はすべて端折りますが「メチャ美味しいです!!」

 

 

 

白身魚のホニャララでフニャララ。これが・・・

メチャクチャうまままままああああああああああああ!!!!
もう最高です。ヘブン状態。もうコレだけで5000円払ってもいいです。

 

 

 

メインの後はデザートブッフェに攻め込みましたが記憶が途切れてしまいました・・・。

 

 

 

インターコンチのNOKA Roast & Grill(ノカ ロースト & グリル)。
5000円(程度)でヘブン状態が味わえる素晴らしいレストランでリピート確実。定番化したい店が出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です