MENU

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

【再都市化ナレッジデータベース】

近鉄『ひのとりランチパック』が販売開始。一周年を記念して食べてみた!



 

先日お伝えした、新型名阪特急「ひのとり」1周年を記念して、「近鉄」と「山崎製パン」が再びコラボ。「近鉄沿線ご当地ランチパック2021年バージョン」が期間限定で発売中です!飼い慣らされた近鉄民の僕は無条件で先行発売日にファミマに向かいました。

 

ひのとり運行開始1周年記念『近鉄沿線ご当地ランチパック』を5月1日(土)から期間限定で発売!



 

 

 

こちらの限定ランチパック。ひのとりの写真と近鉄のロゴマークがプリントされ「運行1周年を迎えました」とのコメントが。

 

 

 

右上には、ひのとりのイラストと1st Anniversaryの文字があしらわれています。

 

 

 

今回発売される「ランチパック」は「ひのとりの車内でコーヒーのおともに」がコンセプト。コーヒーの苦味に合わせたい「チーズケーキ風(ホイップ入り)」となっています。食べてみた感想は、チーズの風味は意外に少なく、プリンの様な感じがしました(^_^; 普通に美味しいので誰にでもオススメです!

 

 

 



『ひのとりランチパック』は、2021年5月1日(土)から、愛知県、三重県、岐阜県、富山県、福井県、静岡県(焼津以西)のスーパー、ドラッ グストア、コンビニエンスストアと大阪府・京都府・奈良県の近商ストア全 37 店舗 で発売されます。販売期間は2021年6月30日(水)までの予定です。
今回は販売エリア、店舗、期間ともに、昨年よりも規模が拡大されているので、購入しやすいと思います。コーヒーのお供に、是非一度、ひのとりランチパックを食べてみて下さい!

 

 

昨年のコラボ企画はこちら!

近鉄コラボ「ランチパック」を求めて「おジャ魔女どれみビスタEX」で名張駅に向かった!

1 COMMENT

アリー my dear

近畿エリアは近商ストアのみの販売ですね、うちの近所にはないので忘れないように買いたいと思いました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です