【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ジオ グランデ梅田 10.07


ジオ グランデ梅田は茶屋町東地区再開発計画に伴い建設されているタワーマンションです。Nu茶屋町とチャスカ茶屋町の間に立地しています。タワー部分がかなり高くなってきました。

【スペック】
名称:ジオ グランデ梅田
階数:地上31階、地下1階建
高さ:113.89m
戸数:186戸
敷地面積:4,897.76?  
建築面積:2,355.18?  
延床面積:28,667.85?

【過去記事】
→ジオ グランデ梅田 10.06
→茶屋町東地区第一種市街地再開発事業
■追跡取材リスト






        

チャスカ茶屋町と絡めて。チャスカの高層階への配慮でしょうか?ジオ グランデ梅田のタワー部分はかなり北よりに配置されています。






        

低層部の様子です。写真では伝わりにくいですが、前回よりもかなり大きくなっていました。






        

最後はNu茶屋町との間の様子です。ここの通りはかなりの「オシャレ通り」になる予感がします。

PS:実は、今日ラジオ番組に出演します。石川県ローカルの番組ですが、やっぱり緊張しますね。しかも依頼内容が「数字に絡めて旬の話題を20分ほどしゃべってください」というアバウトすぎる発注・・・。一応ネタは考えたんですけど、一体どうなる事やら。。。



2 COMMENTS

ろんぐ

SECRET: 0
PASS:
>愛阪者 さま。
ラジオ出演、無事終わりました!パーソナリティーの方がとても上手く話しを合わせてくださって適当に20分間トークが出来ました。会社関係でゲストに呼ばれたので、高層ビルの話を切り出すのは無理でした^^;

愛阪者

SECRET: 0
PASS:
数字に絡めて旬の話題ねぇ・・・、あかん、な?んも浮かばん。。。

放送事故なきように。
無事をお祈りしております(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です