【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

金沢駅に向かう北陸新幹線W7系を目撃!

 th_IMG_3929_20140917220058ea4.jpg



この間の3連休は久々に金沢の自宅に帰ったのですが、ソファーで息子とゴロゴロしていると外から聞き慣れない音が聞こえてきました。もしや、と思い外を見てみると・・。












th_IMG_3935.jpg



おおっ!やおっぱり試験運転中の北陸新幹線W7系です!始めて見ました。


















th_IMG_3937.jpg


真新しい高架線を滑るように、ゆっくりと金沢駅に向かって走ってゆきました。下り線を走行していたのであまり車体は見えませんでしたが、始めて見る北陸新幹線の車両に興奮してしまいました。こうやって試験運転を目の当たりにすると、いよいよ新幹線が開通するんだ、という実感が湧いてきました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です