【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

ANAクラウンプラザホテル福岡

 

今回の福岡取材で宿泊したのは、このANAクラウンプラザ福岡です。すべてマイル特典で泊まれてしまいました。。。


        
 

14階にあるクラブフロアツイン(36平米)に泊まりました。昨年リニューアルしたばかりの客室は非常に魅力的で、広さも十分でした。


        
 

ベッド周りの色使いが斬新。


        
 

ソファとクッション。


        
 

デスクも大きくて使いやすいです。ただ、コンセントが全体的に少なく、PCやモバイル機器を多様している方はちょっと不便と感じるかもしれません。


        
 

バスルームは最新の分譲マンションのような「洗い場付きのバス」で非常にくつろげました。トイレと分かれているのが良いですね。今まで泊まったホテルのバスで一番快適でした。


        
 

エレベータホール。クールなデザインがGood!


        
 

クラブフロア宿泊者が利用出来る専用ラウンジ。時間帯によって「ティーサービス」「カクテルサービス」「朝食サービス」を提供しています。PCも設置されており無料で利用出来ます。ちょっといい気分を味わえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です