【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

御堂筋イルミネーション2019ーSNS映えを意識したフォトモニュメントが良い感じ!


きらめく星屑が御堂筋を彩る。御堂筋イルミネーション2019が始まりました。開催期間は2019/11/4〜 12/31で、大阪のシンボルストリート“御堂筋”の梅田〜難波間、約4kmがイルミネーションで彩られます。

 

 

 

今年はSNS映えを意識したプログラムになっており、映えるPhotoモニュメントが6カ所設置されました。上の写真は大阪市役所前に設置されたモニュメントです。中々良い感じですね!

 

 

 


大阪のウィンターイルミネーションは本格シーズンの手前といった感じで、実施している施設、エリアは週を重ねる毎に増えて行きます。12月に入るとフルオープン状態になるのではないでしょうか。今回はたまたま立ち寄った際に撮影しましたが、そのうちガッチリ撮影したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です