新規プロジェクト情報などの書き込みは【再都市化ナレッジデータベース】のコメント欄にお願いします。

リーベルホテル 内覧会ー14階専用展望テラス編

 


リーベルホテルの最上階、14階の東西2箇所には宿泊者専用の展望テラスがあります。東側は大阪市ほぼ全域を一望出来るCityside、西側は天保山大橋を目の前にしたダイナミックな景観と共に大阪湾を一望出来るBaysideとなっています。

 

 

リーベルホテル 内覧会ーラグジュアリーフロア ・スイートルーム編



 

 

 

14階のエレベーターホールの様子です。

 

 

 

 

 

長い廊下を歩いて端まで行くと専用テラスに到着します。カードキーをもっていないとテラスには出られません。

 

 

 

 

そして、こちらが専用テラスCitysideの様子です!

 

 

 

 

 

丸っこい椅子が置かれていました。

 

テラスから見た大阪都心方面の様子です!超高層ビルが壁の様に林立しており圧巻です。平日の夜景はメチャクチャ綺麗でしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 


反対側、Baysideの様子です。

 

 

 

 

 

天保山大橋が近い!!まさに「アーバンリゾート」といった感じですね。

 

 

 

 

 

 

渡し船が真下にみえました。専用テラスからの眺めは控えめにいって最高&最高でした。夜景は絶対ヤバいと思います。

2 COMMENTS

おろろN

リーベルホテル紹介シリーズはホンマ酷いがこの記事は特にひどい。
USJに行くつもりなどからっきし無いのに宿泊予約したくなるがな(笑)

ショート

いつも楽しき見せていただいています。ありがとうございます。
この眺めは、大阪府庁の咲洲庁舎より大阪に中心に近いので迫力がありますね。
USJにはまだ一度も行ったことがないのですが、宿泊も兼ねて、来年のクリスマスシーズンにでも
行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です