MENU

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

【再都市化ナレッジデータベース】

ひのとり運行開始1周年記念『近鉄沿線ご当地ランチパック』を5月1日(土)から期間限定で発売!



近鉄と山崎製パン2021年4月23日付けのニュースリリースで、両社がタイアップを行い、2020年3月14日に運行を開 始した新型名阪特急「ひのとり」の 1 周年を記念して、「近鉄沿線ご当地ランチパック」(140 円税込み)を5月1日(土)から期間限定で発売すると発表しました!

今回のランチパックは、「『ひのとり』の車内でコーヒーのお供に♪」をコンセプトにチーズケーキ風味のクリームとホイップクリームをサンドした「チーズケーキ風(ホイップ入り)」で、パッケージに「ひのとり」 をデザインしています。

【出展元】
→「近鉄沿線ご当地ランチパック」を期間限定で発売!

 

アリー my dearさんから情報を頂きました、ありがとうございました!

 

 


「ひのとり」コーヒー

近鉄と山崎製パンは「ひのとり」のカフェスポットで購入できる一杯ごとに豆から挽いた、淹れたてのコーヒーとご一緒にお楽 しみいただければと考えています。 ぜひこの機会に、近鉄と山崎製パンがタイアップした期間限定のランチパックをご賞味ください。」とコメントしました。

関西・東海エリアのファミリーマートでは、4月27日(火)から先行発売を行い、2021年5月1日(土)より愛知県、三重県、岐阜県、富山県、福井県、静岡県(焼津以西)のスーパー、ドラッ グストア、コンビニエンスストアと大阪府・京都府・奈良県の近商ストア全 37 店舗 で発売されます。販売期間は2021年6月30日(水)までの予定です。

 

 

 


昨年販売された「しまかぜ・ひのとりランチパック」

近鉄と山崎製パンは、昨年8月に初となるタイアップの企画を行い、 近鉄の観光特急「しまかぜ」と新型名阪特急「ひのとり」がパッケージにデザインされた「近鉄沿線ご当地ランチパック」2種類を期間限定で発売しました。また前回の販売エリアは、愛知県、三重県、岐阜県、静岡県(焼津以西)で、なぜか近畿圏では購入できませんでした。

 

しまかぜ・ひのとりランチパックが登場!近鉄×山崎製パンが初のタイアップ企画を実施



 

 

 



新型名阪特急「ひのとり」とは 2020年 3月 14日にデビューした名古屋-大阪をつなぐ新型特急です。「くつろぎのアップグレード」 をコンセプトに、日本初となる全席バックシェルを採用するなど、快適性を追求したくつろぎの空間で、ビジネス利用や観光など多様なお客さまのニーズに対応しています。

コロナ禍の状況でデビューする不運な船出となりましたが、その卓越したインテリアデザインやサービスレベルは、これまでの私鉄特急を置き去りにするほと進化を遂げました。今回のコラボレーション企画は規模的には小さいですが、少しでも「ひのとり」を盛り上げてくれれば、と思いました!

新型名阪特急『ひのとり』(近鉄80000系)ー外観編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です