【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

Brillia Tower 堂島(ONE DOJIMA PROJECT)のライトアップがメチャクチャかっこいい!!


完成が近づいてきたBrillia Tower 堂島(ONE DOJIMA PROJECT)。従来のタワーマンションとは一線を画する、曲線を多用した有機的なデザインがかっこいいのですが、さらにライトアップされた夜の姿がメチャクチャ格好いいです。

 


近くで見た様子です。帆船が帆を広げた姿をイメージさせるライトアップ。これまで見たことが無い感じで、もう感動的な美しさです。

 



アップで見た様子です。LED照明なので、もしかすると調光できるかもしれませんね。七色にひかる「ゲーミング・タワマン」になる可能性があります(笑)


南西側から見た様子です。


北東側から見た様子です。


北東角のメインエントランス付近の様子です。


想像を超える、異次元のかっこよさ。これがタワマン(フォーシーズンズホテルが入居していますが)とは信じられません。

 


最後は撮影ポイントを変えて、大阪中之島美術館付近からみた様子です。

2 COMMENTS

サジャ

こういうのだらけになると煩いと言うか鬱陶しいですが、ポッとビルの合間に光っているととても美しく良い物ですねぇ。
逆にビルの屋上に社名がドーンと入った看板があるのは野暮ったくて周辺の地価が下がるんじゃないかとゾッとします。
環境の良し悪しは周辺の地価に影響し、公園など無くても美しいビルや有名店があるだけで地価は上昇します。建設する時はよーく考えて欲しいですね。

よっさんdsnmb

おお、これはなかなかに美しい。
大都市大阪、摩天楼の都に丁度良いアクセスになり良き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です