新規プロジェクト情報などの書き込みは【再都市化ナレッジデータベース】のコメント欄にお願いします。

リーベルホテル 内覧会ースパ”RIVERSIDE SPA”編


リーベルホテル 内覧会特集。今回は大浴場”RIVERSIDE SPA”をご紹介します。営業が始まると、まず撮影出来ないエリアなので貴重な写真になると思います。リーベルホテルのスパは、地下約1,000mからくみ上げた天然温泉で、露天風呂やサウナ、女湯には美肌効果が期待できる炭酸風呂を併設しています。

 

 

 

 

ロビーの様子です。メチャクチャ広い!それもそのはず、リーベルホテルの全760室のうち324室を占めるスタンダードツインはシャワーブースのみでの設定です。湯船に浸かりたい人は大浴場でゆっくりしてください、といった所でしょうか。

 

 

 

 

パウダールームの様子です。(女湯)パーティションで区切られたドレッサーがズラリと並んでおり壮観です。
今回の取材では時間が押していたので女湯のみの撮影となりました。

 

 

 

 

こちが大浴場の様子です!露天風呂と合わせると相当な広さがあります。

 

 

 

 

湯船はこんな感じです。

 

 

 

 

反対側から見た様子です。

 

 

 

 

洗い場の様子です。なんか凄いですね・・・。

 

 

 

 

続いて露天風呂の様子です。ひろいー!

 

 

 

開放感が最高です。

 

 

 

 

露天風呂の奥には水深1Mのところがあります。

 

 

 

 

サウナの様子です。

 

 

 

 


美肌効果が期待できる炭酸風呂の様子です。(女湯のみ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です