【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

2019年12月31日大晦日


今日は2019年12月31日、大晦日。今年最後の日となりました。

今年も沢山の読者の方から応援を頂いたお陰で、このブログを続ける事が出来ました。

本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

2019年は元号が令和に変わり新たな時代の幕開けとなりました。畿圏の都市再開発は2025年の開催が決定した大阪万博を見据え、淀屋橋ツインタワー計画や、ウエストゲートビルディングなど大阪駅西地区などが新たに具体化した、まさに飛躍の一年となりました。2020年は今まで以上に都市再開発が活発化すると予想しています。

 

 

 



 

年明けは3日頃から更新して行きたいと思います。来年も変わらず応援頂きますようお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください

2019年12月31日 @ロング

5 COMMENTS

Anonymous

あけましておめでとうございます。
今年もロングさんの記事を楽しみにしています。

しろきちさん

ロングさん、お久しぶりです!
今年も気付けばあっという間に過ぎてしまいましたね。

本当に今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。それでは良いお年を!(^o^)

UD

いつも楽しく拝見しています。
ありがとうございました。

三刀流

いつも情報ありがとうございます。来年も楽しみにしています。
ところで、2枚目の写真、どこですか?

アリー my dear

ロングさん、おはようございます(^o^)!

今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは良い年をお迎えくださいませ( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です