新規プロジェクト情報などの書き込みは、こちらの【再都市化ナレッジベース】ページのコメント欄にお願いします。

【12月20日再開】梅田スカイビル 空中庭園展望台の屋上展望台がついに再開!


台風21号の影響にり閉鎖されていた、梅田スカイビルの屋上階。長らく復旧工事が行われてきましたが、2018年12月20日AM9:30から再開される事になりました!

 

【出展元】
【空中庭園展望台】12/20(木)9:30より屋上開放のお知らせ

 

 

 

【営業再開】梅田スカイビル・空中庭園展望台が10月7日から営業再開!ただし屋上階は閉鎖中



 

 

 

 



台風被害で全面閉鎖された空中庭園展望台は、2018年10月7日から屋上階を除くフロアが再開していました。屋上階の復旧工事は随分と時間がかかった印象ですが、年内中の復旧は嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



梅田スカイビルは、外国人観光客、特に欧米からの旅行者に人気の施設なので、展望台の全面復旧は嬉しいニュースですね。今なお各所に被害の爪跡が残る大阪府内ですが、ジワジワと復旧作業が続いています。

4 Comments

アリー my dear

屋上展望台が復活してから行きました。やはり屋上は人気があって、行列が出来てました。
寒かったけど天気も良くて、とてもいい気分でした♪( ´▽`)

アリー my dear

屋上展望台は復活しましたけど、台風被害でビル壁面のガラスが1枚だけ欠けてる箇所はまだ残ってましたね(^_^;)

アリー my dear

今日はあいにくのお天気でしたけど年明け前、しかもクリスマスに間に合うように復旧させてくれたのは本当に良かったですよね(´- `*)

また久しぶりに行こう(^ω^)!

アリー my dear

なかなか再開のお知らせが出なかったため、『これは年越しかな?』とちょっと心配していました…

何とか年内に再開してくれたのは本当に喜ばしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です