新規プロジェクト情報などの書き込みは、こちらの【再都市化ナレッジベース】ページのコメント欄にお願いします。

WeWork御堂筋フロンティアの開業日は2019年6月3日!


開業準備が進んでるWeWork御堂筋フロンティア。現地には「おまたせ。」と大きく欠かれた広告が掲示され、開業日は6月3日である事が明らかになりまいした。曽根崎新地1丁目の御堂筋沿いに立つ20階建てのオフィスビル「御堂筋フロントタワー」をシェアオフィス大手のWeWork社が、20階全フロア、1棟まるごとを借り上げて、国内最大となる座2900席を提供する予定です。

 

 

【2019年6月オープン】WeWork御堂筋フロンティアの開業準備が進む!ホットデスクは¥59,000 /月から


 

 

WeWorkは、計算し尽くされた美しい室内、リアル版SNSとも言える入居者との交流、頻繁に開かれるイベント、短期契約による機動性などが人気を呼んでいます。

WeWorkは、長期契約が一般的なオフィスに対して「期間契約」が可能な為、これから大阪都心部で行われるオフィスビルの建替えなど、再開発に伴う一時的なテナントの受け皿として機能するかもしれません。

長年空きビルだった御堂筋フロントタワーは、外資の力を得てにようやく鼓動をはじめました。

1 Comment

三刀流

ビル竣工から9年、本当に「お待たせ。」でした。この辺りの活性化に貢献するでしょう。
梅田からここまで地上を楽に歩いていけるよう、梅田新道交差点に横断歩道を設けてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です