MENU

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

【再都市化ナレッジデータベース】

大阪エクセルホテル東急の「地図が描かれたテーブル」に大興奮!


2019年11月1日に開業した、日本初の山門一体型高層ホテル「大阪エクセルホテル東急」。チェックインカウンターの近くに、ちょっと気になるテーブルがありました。

【11月1日開業】大阪エクセルホテル東急が入居、竣工した積和不動産関西南御堂ビルの状況 19.11



PIC⊛NIKA(ピクニカ)大阪エクセルホテル東急17階にあるカジュラルレストランはランチがお得!



 

 

 

テーブルの模様は「地図」!これはエモい。エモすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

こんなん座ったら見るしかないやん!
脳内再開発マップを目の前のテーブルに重ね合わせて、いつまでも眺めていられる気がします。

 

 

 

 

 

 

ここが大阪エクセルホテル東急。

 

 

 

 

この「地図のテーブル」は大阪エクセルホテル東急のフロントがある16階に置かれています。

そして、テーブルだけではなく、床のカーペットも「地図」になっているんです!
こんなん見るしかないやん!(2回目)

 

 

 

興奮しながら、ふと後ろを見ると・・・

 

 

 

 

 

 

Toshiさんの写真集が置かれるうううう!
今回の取材は情報量が多くて、クラクラしました。大阪エクセルホテル東急、是非、一度足を運んでみて下さい!

 


2 COMMENTS

K

これは大阪愛を感じますね!素敵!
はやくこの状況が落ち着いて、心斎橋本町界隈の賑わいが戻ってほしいです!

アリー my dear

これは洒落てますねえ!上質な空間がとても良いです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です