【再都市化ナレッジデータベース】←新規情報やタレコミはこちらのコメント欄にお願いします!

夜の「ウメダ☆スケートリンク つるんつるん」がメッチャいい感じです!

 th_IMG_9175.jpg


先日ご紹介した、グランフロント大阪うめきた広場にオープンしたスケート場「ウメダ☆スケートリンク つるんつるん」。今回はオープン後、初となる週末の夜の様子をご紹介します!












th_IMG_9177.jpg


おおっ!ライトアップしたスケートリンクが幻想的な雰囲気じゃないですか!初日に比べると滑っている人の数も段違いに多いです。











th_IMG_9181.jpg


うおおお!この眺め凄すぎです。久々に風景を見てシビレました。これ大阪駅前なんですよ!











th_IMG_9195.jpg

「ウメダ☆スケートリンク つるんつるん」の夜の様子を初めて見ましたが、昼間よりも断然魅力的に思えてきました。












th_IMG_9167.jpg


都会のスケート場と言えば、ニューヨークのロックフェラーセンターのアイススケートリンクが有名ですが、うめきた広場のアイススケートリンクも大変魅力的です。正直、夜の様子がこんなに様になるとはもっても見ませんでした。












4 COMMENTS

難波宮

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うめきた二期はどの案になるにせよ、この景色をより近未来的で壮大な物にしてくれることは間違い有りません。

tet

SECRET: 0
PASS: 8829190c71368140109668abf324f661
さすが大阪!街がどんどん進化している大阪。ある意味、東京より魅力的に感じます。

道後温泉倶楽部

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
絶対に、全国ネットでは放送されないもう一つの大阪でしょうか。

半導体

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これはほんまにいいですねえ
スケートリンク一つでこれだけ映えるなんて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です