【お知らせ】新規情報や取材リクエスト、ニュースなどは「再都市化ナレッジデータベース」のコメント欄で共有お願いしますm(__)m

御堂筋線ー梅田駅北改札口リニューアル工事の状況 19.01



 

御堂筋線ー梅田駅の北改札付近では大規模なリニューアル工事が行われています。この場所はヨドバシ梅田や阪急三番街につながる非常に人通りの多い場所でリニューアルは多くの人の目にとまる事になります。

 

御堂筋線ー梅田駅北改札口リニューアル工事の状況 18.11



地下鉄御堂筋線ー梅田駅北改札口付近に設置されたデジタルサイネージが試験放送を開始!



 

 

 

 

 

 


現地の様子です。前回の撮影が2018年11月だったので約2ヶ月振りの取材です。化粧パネルの取り付けが進みかなり綺麗になってきました。

 

 

 

 

 

 


化粧パネルが取り付けられた為、一部の天井がめメチャクチャ低くなりました。背伸びしたら頭が天井に当たりそうな感じです・・。

 

 

 

 

 

 



 

券売機前の様子です。リニューアル後は全体がこんな感じになります。

 

 

 

 

 


JR・ヨドバシ梅田側の様子です。化粧パネルのベースの取り付け位置が低い・・!

 

 

 

 

 

 

 


最後は改札内の様子です。リニューアル工事の進み具合がよく分かります。

3 Comments

Kilo

この天井は・・・日本人ですらそうなのだから背の高い外国人は更に圧迫感を受けそうですね

アリー my dear

天井が低いですね…でもこればかりは仕方ないか(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。